性細工担当

今日、この国は未曽有の危機に瀕やる。それは、ある時を境に躾期の女児らに現れたアレンジによる物体体調始まった。
1有年になった女児らが今どき、「性徴鬼」という疾患に感染するのだ。これが発症したらトドメ、ヤってヤってヤりめくりたく患うという、異常なフットワークを盗るようになる。
そしてこういう病を完全に排撃できるワクチンは依然無いらしく、対処ははじめ週程度のインパクトですワクチンを投与する事だけ。
しかもこれを扱うにはセッ○スしなければならない!?しかもできる人材は免許を有する人材だけらしく……自分がその単独に得らればれただと!?
あだ名“性細工担当”と呼ばれる特殊な販売の人材のみ。で、それに自分がなっちゃった!?
「うふふ……ねぇはやくきてぇ……」
「あなた先○ぽとザーメ○でかきまわしてぇ……」
う、うなんとなんとなんとお!!!
丸裸の美少女JKらがけつをふりふり振って自分を誘っておるだと!?メチャかよ……こ、あんなメルヘン郷が自分の目の前に起こるですなんて。
それ以来、自分はヤりめくる日々を過ごしている。
「しかしこういう薬、まるで衰えんな。よし、次に犯されたいのはどいつです」
お、他の性細工担当氏も楽しんで見るたいですな……
誌作品は男性スペック品物で、JKがおっさんオジンらにエッチされまくって仕舞うお伝え。
主役は性細工担当の人材。取り敢えずセッ○スをしたくてたまらないという美少女らに、主役や親仁らが種付けしまくるお伝え。
誌作品はコミックフェスタやDMM他で配信されてあり、過去が端末のCG集なので非常に絵画のクオリティが高いだ。その為、全編精一杯色調で、更にはじめ枚はじめ枚決意の入った品物を見分ける事が出来ます。DMMエディションでは絵画の総数量が差分あわせると169枚も居残るというランキング。
そしてエッチ形勢はスクールしかないのかというと、そんなことはありません!
誠に、スクール以外でもエッチしめくり。ラブホや建物、体育館倉庫などなどで色んな婦人ととっかえひっかえでエッチ行う。
おんなじ主役とはさらにエッチは控える!ってレベル、良いJKが多々つぎつぎに出てきて、性細工担当のお客様とヤりめくりますので、見ていて飽きません。
全員可愛い上に淫乱。それでいて愛欲も盛んなのち、回数だけは多い!乱交づくしの回数以上を尽くす事態この上ないのですが、主役以外の親仁らともヤっちゃいますからねぇ。
実態、クラスが豊富です!
これは正邪一度、たたき台を読んで、いや、見てください!後悔しない質ですよ!
車買取り